--.--
--

07.01
Mon
産後、健診で出かける以外は特に遠出せず。
最近では抱っこ紐で娘と3分の散歩へ出かける程度。

もうちょっと慣れたら10分先のコンビニへ行こうかななどとのんびり考えていた。

しかし今日それは突然やってきた。
携帯電話が壊れた。今年で4年目のガラケーである。
oh!電源入らないYo!液晶映らないYO!状態である。

我が家は固定電話がないので、携帯電話が繋がらない=死
あー・・やべー・・と思っていたらちょうどいいところへ母がやってきたので
引き連れてauショップへ行く事にした。

不慣れな夫の車+不慣れなチャイルドシートの娘+不慣れな外出=心配はとくにいらなかった


妊娠中に大きなお腹で夫の車を運転した甲斐があった
チャイルドシートはきちんと赤子が落ち着くようにできてた(ガン寝)
外出中の娘はガン寝だった。一度起きたらしいが嫌な顔してもう一度寝たそうだ。
多分、現実逃避だ。



肝心な携帯電話であるが、とりあえず修理に出した。
いっそ機種変して帰ってこようと思ったが、データのバックアップとってないから
修理してもらわな困る。なんとか無事にお願いします。

代替機と外出の自信を両方持って帰宅。

二度目の外出は携帯電話からスマホへの機種変ではないだろうか。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3638-afc941ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
