--.--
--

05.15
Wed
画像 001
乳液がなくなったから、なんか買おうと思って
HABAのスクワランオイル買おうかと思って
アマゾンさんにお伺いを立てたらこのスクワランオイルが評判良かったのでポチっとしてみた。
60mlで1500円程度。

最近手抜きしてたら年齢なりの目の周りの小じわが気になってたんだけど
3日程度使っただけでシワふっくら肌のキメが整いました。肌も明るくなったよ。
どんんだけ手抜いてたんだろうとも思ったが。
(整いましたーの人どこ行ったの)

化粧水の後に水分残ってる状態で1~2滴なじませるだけ。
髪の毛にも使えるの。
使用量からいって半年は無くなりそうにない。酸化しにくいし素晴らしい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3627-9d4c634f
トラックバック
コメント
欲しくなってきました。
背中を押してください。
マイケル | 2013.05.16 11:43 | 編集
>マイケルさん

ベタつきテカリなしです。つけてもサラッサラ。
顔につけたついでに毛先とひじかかと、ハンドクリームの万能選手。これだけ使って使用量は目薬ほどの量を3滴。そして無臭(これ大事)
目元の乾燥には本当にオススメ。夜は贅沢に目元に2滴つけてます。でも無くなる気配がない。

赤ちゃんにもいけるっぽい。旦那さんも使えばいいと思う。


後はアマゾンさんのレビューを見て背中押されてください。
エクストラ スクワランオイル 60ml Kライズってやつです。いいよ~いいよ~。
でら | 2013.05.16 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
