--.--
--

04.12
Fri
画像 008
ほぼ日のなかしましほさんのレシピみつつレモンクッキー作った。


で、言いたいのはそこじゃなくて
築30年超えの我が家、引越し当初から2階ベランダが腐ってた。
となりのトトロでメイとさつきが「ボロー!」っていうあのシーンを思い出してもらえばいい。
いつかなおすと専属大工さんに言われ、2年住んだ。
まぁ2階あんま使わないからいいんだけど。



専属大工さんの来訪はいつも突然である。
この3日間やってきてベランダなおして、ベランダの上に屋根かけて、1階にウッドデッキ作って帰っていった。

そんなウッドデッキもとい縁台の上で撮影。
洗濯物が干しやすくなったわぁ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3614-e757b7a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
