--.--
--

03.29
Fri
画像 005-001
そろそろ満開かなーと一人散歩しつつカメラ下げつつ
近所の河川敷花見してきた。
ソメイヨシノが見事だけど、やってる祭りは芝桜まつり。
そして河川敷だけど、川に水はない。地下水脈なので・・。雨の時に川になります。

画像 015-001
ソメイヨシノのトンネルが出来てる。ずいぶん下まで枝があるので
花に寄って撮るのも簡単。
いつもウォーキングとかジョギングと犬の散歩してる人しかいないのに
ここ数日はみなワイワイお花見しとったよ。

ブログのヘッダー画像を撮ったサクラの写真にしようとして
しばらくいじってなかったのですっかりやり方忘れた。えっとどうだっけかなー。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3611-76c46fa8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
