--.--
--

03.03
Sun
画像 005
会員ではないのだけど招待券を頂いたので座間のコストコへ行ってきた。
事前にネットで商品のレビューだとか、オトク情報だとか
欲しいものをリサーチしてメモって出陣。

1本当たり46円の炭酸水とパン。パンは約1kg入って498円でした。
ワイドハイターだとか近所のドラックストアの底値と比べても安いものを厳選して購入。
うっかりあのアメリカンな規模に舞い上がって色々買いそうになっちゃうのが罠。
お菓子売り場は目の毒だからなるべく見ないようにした。
1kg近いポテチとか、巨大な箱のハッピーターンとかねあれはだめだよ買っちゃだめだよ。


生鮮食品は近所のスーパーのが安かったな。

画像 006
買ってきたパンは、2個1組でラップに包んで冷凍。(比較・非常食セットの味噌汁缶)
冷凍庫がパンだらけ。


炭酸水フレーバー付きなんだけど、ほんとほんのり香りがするくらいで
美味しい。買って良かった。
なんとかコストコトラップにもひっかからずに帰宅。また半年くらいしたら行きたいなぁ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3603-9020cfc7
トラックバック
コメント
我が家ではコストコはだいたい月に1回くらい行っています。
毎回買うのはポテチとパンと卵かな。
明治のアーモンドチョコボールも単価が魅力。

次回はぜひホットドッグに挑戦あれ。
Soogie | 2013.03.04 12:35 | 編集
>Soogieさん

月1!もう少し家族がいればお買い得感も味わえるんだなぁと思いましたよ。夫婦二人ではあの卵とポテチは中々手がでないですわ・・。

ホットドッグは1度連れて行ってもらった時に食べた事があるのです、今回は試食してたらお腹いっぱいなっちゃいました。
毎日がアメリカンホームパーティーだったらもっと便利なのになぁ
でら | 2013.03.04 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
