--.--
--

02.24
Sun
毎度毎度思うんですよ、ヘッダー画像だけがカブのブログで
内容はいつも食べ物の事だなと。



foodpic3198135.jpg
ミスドの桜のオールドファッションが桜餅の匂いがしました。
オサレの為に木の上にのっけてるのではなく
これから半分こに切る為に小さいまな板の上にのっけているだけの事です。
スタバのサクララテ?とやらを横目にミスドの100円セールに並びました、主婦ですから。
しかし桜のオールドファッションは100円対象外です。

foodpic3198133-001.jpg

シンガポールチキンライスとやらを作ってみようと思ったんですが
チキンがなかったです。豚です。

鶏肉と一緒に炊飯するらしいんですけど、なにぶんポークですから。
フライパンで焼いた豚肉とブイヨンご飯となんだか豆板醤で辛いソースのものが出来上がりました。
近いうちにちゃんとシンガポールチキンライスを・・・!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3601-833f117b
トラックバック
コメント
そういえばさぁ…

リンクに「でらごはん」ってあるよね♪
みなぞう | 2013.02.25 08:50 | 編集
>みなぞうさん
使い慣れないライブドアブログで挫折しました。
でら | 2013.02.25 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
