--.--
--

02.04
Mon
テラスモール湘南に行ってきた。
世帯主が珍しく平日休みでギターの楽譜が欲しいと言ってたので出かけたが
近隣の書店にはなかった。そこでふと思い出し
辻堂駅に新しくできたと噂のショッピングモールに足を運んでみた。


あれ、なんか近い。
南町田のグランベリーモールに出かけるよりも
御殿場プレミアムアウトレットに出かけるよりも
横浜のららぽーとに出かけるよりも
なんか近い。
ちょっと平塚のユーメディアに行くくらいの気持ちで行ける。


道さえ混んでいなければ車で30分だ。果たしてそれは近いのかと言われると困るけど
うちから歩いていける最寄りのショッピングセンターがイオン1択なのだからしょうがない。

H&MやZARAやらユザワヤやらその他が我が家のような辺境の地から近い。

めっちゃ嬉しい。
流行りのパンケーキなカフェもいくつかあった。
セブンがオサレ過ぎて看板でてない。
また行く!

あと世帯主ご所望のジブリの楽譜はちゃんとあった。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3598-33ab85fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
