--.--
--

02.03
Sun
2013-02-004.jpg
1・無事にシマ去勢される
2・白玉クリームあんみつ食べたいので作る


1について
病院ではギッチリ固まって緊張してました(獣医さん談)
帰宅後は疲れたのか翌日も静かです。食欲だけは衰えません。
頑張ったので普段よりもいい猫エサをあげてます。
(本当は手術後の薬を混ぜるためにカリカリから缶詰に切り替えただけ)


2について
MOWのアイスと自家製しらたまと缶詰のゆであずきとその他安売り果物。
メイン料理用の皿にセンスない感じに盛りました。大きいです。
原価計算してみました1人140円です。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3597-50ba56ee
トラックバック
コメント
ホントかどうかわからないけど去勢すると長生きするとか。
うちのヤツは1歳未満のころ去勢して今22歳の化け猫だよ。
うっち~ | 2013.02.08 12:09 | 編集
>うっち~

発情期に発情してもどうにもならんストレスが
軽減されて長生きするって聞くよね
長生きして欲しいなー
トムはそのまま80歳くらいまで生きるんじゃないかな
でら | 2013.02.14 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
