--.--
--

01.19
Sat
はじめてのスシローを体験してきました。
はりきって開店時間の10:30に入店、整理券も001
世帯主はタッチパネル式の回転寿司初体験だったので
「楽しい!楽しい!」とまぁよく注文する、まぁよく食べる。

私はタッチパネル式はくら寿司で体験済みですから、大人ですから自分を見失ったりしないですよ。
山盛りポテトフライは全量摂取しんどかったです・・。

スシローを後に帰宅後、近所の動物病院へシマを連れていきました。
以前お世話になってた動物病院は市内外問わず評判が良すぎまして
とんでもなく混むので行くのが億劫に。そうしてすっかり忘れてたんですよ、去勢。

こちらへ越してきてから近所にどうぶつ病院ができまして、そこへ行きました。
あっさりと手術予約がとれ、いよいよ来月シマ氏がオネェに。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3593-7b80992d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
