--.--
--

01.08
Tue
画像 001-001
夏頃に買ったIKEAのチェストがやっと日の目を見る事になった。
チェスト2つを良い感じの幅に並べて
良い感じの板をのっけてPCデスクである。
この案はお気入りのインテリアブログさんからまるっとパクっている。
ただ、私はビビリなので板とチェストの間には耐震ジェルマットが大量に挟まれている。


良い感じの板は実家からもらったのでタダ。オイルステイン塗ったので塗料代かかったくらい。
足元のカゴにはパソコン類の配線がまとめるでもなくごちゃっとふんわりと収められている。
こちらのカゴは高校生の頃に下北沢で買ったトランク型籐カゴ。12年の時を経て役に立った。

椅子はイームズのリプロダクトをさらに楽天ポイントで安く買うという技で入手。

ついでに言うならマウスパッドは、サンプルで取り寄せたフロアタイルだ。
何が凄いってマウスの反応がかなり良い。

構想から1年、やる気スイッチの帰還により完成。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3588-62916dbf
トラックバック
コメント
こんにちは、おひさしぶりです。
じつは、前のブログの最後に、ずっと前にくださってたコメントに今頃気づいてしまって(ずっとログインしていなくて・・・ごめんなさい!)
でもびっくりして、涙が出そうにうれしかったです!ありがとうございます!

少し前からひっそりと新しいブログを持ちましたので、よかったら見に来てください。(↑に出てるURLの欄に書いときました~)

それといま、インテリアがブームでして、わたしの中で。
このデスクはときめきました。まねしたいです。
でらさんのいつも見てはるサイトとか気になります~。
mani | 2013.01.19 14:00 | 編集
>maniさん

わぁ~お久しぶりです!
報告ありがとうございます、maniさんの文章と写真がまた見られるなんて、ほんと嬉しいです。
インテリアや収納は「部屋づくりシーズン2」というブログを参考にさせてもらってます。(シーズン1もあります)
あとは雑貨紹介サイトで→http://www.zakkaz.com/を眺めてます。

私も真似っ子した身なのでなんなのですが、チェストの収納力凄いですよ。オススメ
でら | 2013.01.19 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
