--.--
--

12.18
Tue
リーダーが家まで来てくれたよ。
車か電車かなと思ったらカブでいらっしゃったとよ。
お昼ご飯はみんな大好きカレーにした。


画像 003-001
タブレットと、iPhoneと、Wiiと3DSとプリキュアとウルトラマンの話をして
帰っていかれました。家電芸人カズカブ。
人見知りなうちの猫、リーダーの手腕でヨダレがとまらないほどに大興奮。


リーダーが置いていってくれたYOKU MOKUが止まらないので封印しました。
大事に食べます。うますぎる。

【料理メモ】
リーダー家のカレーは豚肉と玉ねぎのみで、ルーはコスモ。
091マイケルおめでとう!!
リーダーと めばえってなんだ!?関西ローカル?と話題騒然。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3578-892aae86
トラックバック
コメント
父です。ありがとうござい。ハンドルネームを父に変更しようかと思います。
今日は我が子に位置エネルギーを教えました。

カレーおいしそうです。隠し味などありますか?
おくいちち | 2012.12.22 15:29 | 編集
父です。父は連投もします。

豚肉とたまねぎだけ、かなり、いいですね。ホテルのカレーと同等ですね。イメージですが。一度具なしカレーを作りましたが、味が極まりすぎていて、イマイチでした。

おくいちち | 2012.12.22 15:32 | 編集
>おくいちち

おめでとう、カレーの隠し味は特にないです。
スパイシーにしたい時はカレーパウダーとガラムマサラを大きなスプーンで投入するくらいです。
具なしのカレーは野菜煮込んでミキサーにかけるんじゃよ。

めばえを実家の母とHPで見ました。出産当日のははマイケルが元気ででら母が驚いておりました。すごいね。
でら | 2012.12.22 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
