--.--
--

07.14
Sat
画像 013-001
バイト終わりに、先日ツーリングで行ったお蕎麦屋さんに行ってきた。
世帯主がラフティつけそばを食べたいと熱望。


同じ山梨県内の近くで、いい大人なのに決して衰えぬ食欲のボニぞうさん達がいてうどんすすってた。

ツイッターでその様子を見ていたのだけど、その食事量が凄くて
ダ・・・・ダ、ダイソン3台!!(食事に対する吸引力の変わらないただひとつの掃除機)
と思ったとか思わなかったとか。



でもなぜか私達の目的地についた時に蕎麦屋にいました。あの時の3人はとても素敵なドヤ顔してた。
蕎麦も食べてました。その食欲が怖い。

蕎麦屋さん、乾麺の食べ慣れたソバの味なんですけどなんかごめんなさいね。
世帯主熱望のラフティつけそばも品切れ。
今日は他のを頼んだけどラフティつけそばのセットが一番品数とボリューム、味ともに総合的にお得だと思う。
タボニぞうさん達とはそこで別れ、

清泉寮にも行ってソフトクリームを食し、テンションあがって八ヶ岳リゾートアウトレットにも行った。
帰り道いつも使ってる道が上下線通行止めだったもので
なんとなく道志みち使って帰宅。道志みちってうちからだとあんまり近道じゃないのはわかってたんだけど
なんか通りたかった。あとですぐに富士五湖道路(有料)で帰れば良かったと後悔する。

少し疲れて眠くなってしまったので、おっぱいという単語の凄さ話で少し回復する。
おっぱいは魔法の言葉。目が覚める。

このところずっと見えなかった富士山が見れた。
おもしろい土曜日だった。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3545-6938e71d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
