--.--
--

04.30
Mon
画像 002
練済み、クロスの上からOK

な漆喰を手に入れ各所マスキング。
塗り跡も味かなと思ってぬーりぬり。左官こても買ったけど、どうにも慣れず
ビニール手袋をした手でぺたぺた塗る、その後左官こてでそれとなく平らに。

その結果がこちらです。
細かいとこは塗り跡がこてこてしてるけど、まぁそれはそれで風合いが出て
いい感じの仕上がり。スイッチプレートも取り外して塗って
いい機会だから新品と交換したかったけど、やりはじめるときりが無いので妥協しました。
元々古い家だからまぁ良しだよ!

慣れない作業で疲れちゃって今日は特になんもしなかったが
5月連休中はやれるとこまでリフォームするよ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3505-62550cdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
