--.--
--

04.20
Fri
ログインできなくて、携帯のメールも調子悪くて
全然更新できなかった。もー。

ずーっと昔からの友達と地元のレストランでランチという
大変主婦っぽい事をしてきました。
お値段はそれなりでしたが、席数も少なく落ち着ける場所。

料理も美味しかった。

地元ながら私は全然食べ物屋さんを知らないので
職業柄人脈もお店の知識も広い友人に色々連れて行ってもらう約束をしてきました。
案外美味しいとこあるんだなー。
私ができる約束は、今度クロスバイク一緒に見に行こうかって事くらいでした。
とりあえずオサレなの欲しいって言うのでLOUIS GARNEAUを凄くオススメしておいた。

女二人集まれば何時間でも話せるな。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3499-c8475891
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
