--.--
--

04.15
Sun
画像 141
10年来の友人うっち~が結婚式をしましたよ。これは周囲では一大ニュースですよ。
奥さんのほうも世帯主にとっては高校の同級生だし、元同僚だしで
わたしも10年来の繋がりのある人。
夫婦二人で出席してきた。
そのほか実家が全員徒歩圏内な友人達と一緒だったし、ほとんどが新郎新婦の同級生だったので
とても楽しかった。良かった。
急遽新郎を呼び2次会を開催したけど、そこで初めて会った新郎友人も
新郎の友人らしく愉快な人材が揃ってて面白かった。
(新婦は別で女子会)

ギネスとカールスバーグとハイネケンと白ワインやら赤ワインやら
ノンアルコールカクテルやらとドリンクがとても豊富で選ぶのも楽しかった。


写真は、直前までウェディングケーキだったものです。
当日はうっち~(姉)がお誕生日で、新郎からお姉さんにファーストバイトでした。

新郎の最後の挨拶でうるっと来てふと前方を見たら、号泣してる友人代表のスピーチをした
友人がいて、それはそれで面白かった。

ふたりともおめでとう、お幸せに。



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3497-9b03feb5
トラックバック
コメント
きっと記事にしてくれてるかなと思って見にきたらホントになってた(笑)
ありがとう!

写真もいっぱい撮ってもらっちゃって、嫁も喜んでるよ。
みんなのおかげで無事に式とパーティをする事ができたよ。
結びのスピーチが予想外にもお褒めの言葉を頂けて自分でもびっくりしてるよ、思い出すたびに妙な汗かきながらジタバタするけど。

本当にどうもありがとう。

バスの件はまあアレだよね(苦笑)
うっち~ | 2012.04.16 12:09 | 編集
>うっち~

お疲れ様でした!いい式だったよ。
席順もかなりいい位置に座らせてもらっちゃって
写真が撮りやすかったよ。
本人が恥ずかしいくらいの事が式では喜ばれるんだよね
こちらこそ楽しませてもらった、ありがとう。

バスとか(苦笑)
でら | 2012.04.16 22:58 | 編集
うっちーさん
おめでとうございます。
あの頃のみんなで遊んでいた楽しかった思い出が頭に浮かんできますよ・・・。さぞかし楽しい式だったんでしょうね!

どんなお嫁さんなんでしょ・・・??気になるところですが、お幸せに=3

そうそう、この間(といっても2月?だったかな)伊勢原マックにてK宮さんに会いました・・・。
ぬっき~ | 2012.04.29 22:38 | 編集
>>でらちゃん
どういたしまして。
今日所用で式場に行ったんだけどあのポールはまだ修理済んでなかった(笑)

>>ぬっきー
ありがとう。
自分でもあっという間に過ぎてしまったと思えるくらい
楽しかったよ!

>>どんなお嫁さんなんでしょ・・・??気になるところですが、お幸せに=3
あれ?ぬっきーカブってなかったっけ?
うっち~ | 2012.05.05 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
