--.--
--

04.04
Wed
時間がなかったので自転車じゃなくて、リトルに乗った。
最近は重い物を買う時か急いでいる時にリトルに乗る程度だったので
セルがちょっと弱っていたけど、キック一発でエンジン始動。
良い子。


ライナーをとったモッズコートと、長袖Tシャツと一応のネックウォーマー程度の
防寒だったのに結構いけた。寒くなかった。

桜は一分咲きで、まだまだ咲きそうにもなく
ガソリンは150円を超えていてお財布的にもまだまだ遠出はできんな。

自転車で限界に挑戦!という事が多かった最近なので
楽に坂道が登れる事に感動した。
カブ楽しい。


最近のタイトルが全て春がついている、無意識なのに。
そんなに春が待ち遠しかったか。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3492-ec22b4da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
