--.--
--

03.25
Sun
暖かいので、コアリズムから運動を再開しました。
自転車で通勤はしてるけど、やはり意識して乗ってるわけではないので
やはり、この!筋肉を!うごーかーす!という運動は楽しいです。


暖かいので職探しを再開しました。
前職からのささくれだった精神も2年ほどたち落ち着いてきまして。
働く事に対してそれなりに前向きです。
いまやってるアルバイト先も好きなんで職探しアンテナ立てながら
とりあえず現状維持で。とかいいながら
今のアルバイト先から午前中のパート(勤務時間1時間増えて、接客と発注が加わる)に
誘われたけど断ったのは内緒ですよ。

暖かくなってきたので、何か新しい事ができるといいどすえ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3487-b4cf387c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
