--.--
--

03.20
Tue
日曜日に、見たいなーと思ってた新参者の映画を見に行ってきました。
近くの映画館はどこも上映が終了してしまって
ネットでポチポチ検索したらららぽーと横浜のTOHOシネマズでやってました。
しかも夕方から。

ららぽーと横浜って行ったことなから観光がてらいってみんべ!
って行ったら想像以上に近かった。
ららぽーとの駐車場渋滞さえなければ2時間かからん。2時間かからんって書いて思ったけど
それは結構遠いな。

まぁららぽーと横浜の広いこと広いこと。
近隣にもあるお店はすっ飛ばし、絶対に近くに無いお店をめぐり。
夕方までの上映に備えました。3DS持って行っててすれ違い通信ONにしておいたら
30人以上すれ違ってて驚いた。都会はすごいね。

foodpic2173179.jpg

で、クリスピー・クリーム・ドーナツがオープンしてました。
めっちゃ並んでたけど12個セットになってるやつは並ばずに買えるとの事で
12個セットをお土産に。半分こずつにして家族でわけつつ2日間で食べた。
レモンクリームのやつが1番好きだった。

そんな日記を書こうとしたら、左奥歯全部が痛むんですわ。歯っていうか歯茎?
つーか顎全部?かなり苦痛で大人しくPCにも向かえません。


前も痛くて診察してもらって
原因はわかってるんですけど 疲れ、発熱、噛み締め、ホルモンバランスの崩れ。
その辺りの事ですわ。まぁ負担をかけないように数日耐えるのみです。
そんで今日はちょっと良くなってきたのでクリスピー・クリーム・ドーナツオイシカッタ
エイガオモシロカッタ という日記を綴っているのです。




クリスピー・クリーム・ドーナツの噛まないでも溶けていく食感がとても優しかったです。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3484-6bcf4370
トラックバック
コメント
ららぽーと横浜,うちの近所です。休日の駐車場渋滞は近隣道路にもひろがって大変です。
我が家ではだいたい開店時間直前の比較的すいている時間帯を狙って突撃してます。
Soogie | 2012.03.21 08:42 | 編集
>Soogieさん

いいなーあのへんなんですね。近隣渋滞確かにしてました。ららぽーとまでまだまだ先なのにずっと並んでましたよ。
開店時間直前ですね、覚えておきます。
でら | 2012.03.22 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
