--.--
--

03.13
Tue
ドラフト2位指名・staub ピコココットラウンド 20cm

画像

1位指名だった22cmを買ってあれから2年。
22cmはもはやただの炊飯器と化していた。20cmのほうでこれからは炊飯し
22cmは茹で物、煮炊き、カレー用となる。

色は同じ黒。黒は他の色と違って蓋の取手が真鍮製でかっこ良い。鍋つかみないと熱いけど。
重たいけど力持ちなので問題なし、料理が入ってても片手で持っちゃう。
無水調理ができるのがルクルーゼとの大きな違いですが、普段そんなに無水調理はしません。
内側が黒いので焦げや色うつりが目立ちにくいのがいいです。

とりあえず円高なのか半額近い値段で買えたので満足。
staubの鍋はこれで打ち止め。    と思う。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3480-2bc5ab0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
