--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.09
Fri
万城目学の面白さを知らなかったおとといまでの自分を殴りたい。
しかも知ったのも本業の小説じゃなくて
エッセイのほう。ひたすら渡辺篤史の建もの探訪とスポーツ観戦を熱く語ってるほう。
ダ・ヴィンチの連載っぽいなと思ったら本当にそうだった。


あんまり面白いのでこの面白さを夫である、世帯主にも伝えようと
朗読会を開いた。多分とってもうざかったと思う。
でも読んだ、一生懸命読んだ。







カミカミだった。中学時代は朗読すれば必ずほめられたのは
もう過去の栄光。全然舌が回らないのです。

とりあえず渡辺篤史の建もの探訪に興味を持ってもらえました。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3477-850f0a51
トラックバック
コメント
渡辺篤史さんはイジリー岡田版しか お目にかかりませんなぁ(笑)。昔は『俺達は天使だ』などに出演した一線の俳優だったのに、今は住宅評論家みたいですな。『おー』っていう名台詞が彦麿呂の『…宝石箱やぁ~』の決め言葉みたいで、俳優稼業も甘くないみたいですね。
いのぶー | 2012.03.10 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。