--.--
--

02.27
Mon
先日行ったはじめての外資系スーパー。コストコ。
年会費が高くて会員カード作ってない=カードないと入れないコストコ。
セレブリーダーが連れて行ってくれた。

DSC_0840.jpg
コッペパンにウインナーだけはさんでアルミホイルに包まれたパン

Lサイズの紙コップにささって渡される。。

酢漬けのキャベツとピクルスと生玉ねぎのみじん切り
ケチャップ、マスタードこれらは食欲をそそらない機械から出てきてかけ放題。

Lサイズの紙コップでジュースは飲み放題。コーラコーラコーラお茶ぐらいの種類。
飲み放題のジュース含めて180円
日本だけどアメリカだった。

ウインナーしょっぱい。美味しいものじゃないのに美味しい。
夏に薄い味のビールと一緒に食べたらきっとすごく合う。

ボニさんはこれより数時間前にもご飯大盛りの定食と豚汁と餃子も食べてて
この大きいホットドッグも食べてたけど一切れの角度が90度くらいのピザも食べてた。
ダイエット中なんだと言う。


お土産にパエリアとローストチキンを買って帰った。
カブのリアボックスに容器の端をつぶしてギリギリ無理やり入れるくらい大きかった。
帰宅までにパエリアが寄り弁になって無かったことに驚いた。どんだけ米つまってるんだ。

2人で半分も食べきれなくて残りは小分けにして冷凍した。
伊豆に行くと南国気分を味わえるけど
座間でアメリカを味わえるとは思わなかった。日本にいながら海外を感じるというのは
今後も極めて行きたい。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3469-9dbf4827
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
