--.--
--

02.20
Mon
自転車でぶらぶらする事をポタリングというらしいので
カメラ背負ってポタリングしてきた。



画像 015

ホワイトバランスの設定をミスって、青空が綺麗な午前中なのに
冬の夕方のような色合いに。
丹沢山系と富士山。

以下数枚の写真と一言コメントのみ。
画像 011
冬の終わり。
白菜。

画像 023
桜がきたら寄りたい桜のトンネル。

画像 002
帰ってきたら、春は家の庭にあった。梅。


画像 001
今日のNHKの0655でたなくじ撮ったらうがいしろって言ってたから
帰ってきてちゃんと手洗いうがいした。家の水が冷たすぎてうがいが辛い。
でもこれで吉のはず。買ってない5億円宝くじも当たるはず。

ホワイトバランスと露出補正と55-200mmのレンズでいかなる写真もかなり遠くから撮るはめになった
色々しくじったポタリングだった。
あったかくて良い自転車日和、もといポタリング日和でした。おしまい。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3463-73861527
トラックバック
コメント
立ちこぎのことをダンシングというらしいですよ。ボクはこれをかなりバカにしてます。坂道はレッツダンシング♪
| 2012.02.20 12:39 | 編集
>091アロハ

最近難関だった坂道を登れるようになったので
ダンシングにはなってませんよ!
でも油断するとダンシング坂になるのでこれからも
がんばります。バカにしないでください。
でら | 2012.02.20 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
