--.--
--

02.17
Fri
我が家は、実家から借りている灯油ストーブでこの寒さを乗り越え中である。
灯油の良い所は温まり方がとても早い事。
悪い所は灯油がなくなった時すぐさま買いにいけない事。

で、今日灯油がなくなったのですが
ふとリビングの上の方見たらエアコンがあるんですよ年代物の。
エアコン用のクリーナーもあったので掃除して、これ使おう!

掃除してエアコンのリモコンをピッと押す。
リモコンの液晶画面に

冷房



ああ、冷房はだめだよねー余計寒くなっちゃうじゃんねー
とさらに運転切換ボタンを押す。

ドライ
サーキューレーター
送風





この大きな四角い箱はクーラー専用だった。
サキューレーターと送風かぶってね?なんか違うの?
とか思いつつ電源ボタンを押してオフにした。

いま、とっても寒い。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3460-58c16630
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
