--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.13
Mon

困った事がある。
化粧水とクリームだけで毎日のスキンケアが間に合ってしまっている。
しかも、ちふれの美白化粧水(青)とボラージクリームで。

飽きるまで使ってみようと思ったら
飽きなくて、1年くらいずっとこの2種類だけで間に合ってる。
お値段合わせて、にせんえん。

困った事に調子も良い。

毎日必ず運動するようにしているし、ルイボスティーも煮出して毎日1リットル近く飲んでる。
自転車通勤になってなおさら良い。
だから化粧品の力だけではないのだと思う。

お金のかからない事は良い事だ、だがしかし
気持ちとしてはあまり盛り上がらない。あれこれ商品を前に悩みたい。

次こそは別の商品に!と思った矢先にちふれ化粧水(青)を先日新しく購入したばかりだ。
中々なくならんので、しばらくまた使い続けるのだ。

ファンデーションも冒険してみようと思って買ったやつはダメだったのにな・・・
ファンデーションと下地はqioraが一番良いです。
下地だけならSONIA RYKIELのラトゥーエクラペルフェクシオンがナンバー1です。

でも基礎化粧品はちふれです。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3457-51fab1ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。