--.--
--

02.12
Sun
何年前だったか、三次さんが行きたくないのにディズニーランド行って
お土産要求したら本当に買ってきてくれた。
それがバンビの鏡。折りたためる平たいやつ。
カフェカブ青山来た三次さんにもらった。


とてもとても愛用していました。(過去形)
それが一昨年、愛猫によって破壊され。折りたためる事が出来無いながらも
鏡部分のみ使用していました。(過去形)

だって三次さんにもらったやつだからね。限界まで使いたいじゃん。

しかしやはりそこは限界を感じ、破壊されてから2年。
本日やっと無印良品で女子高生御用達折りたためる鏡・半透明のスチロール製。578円を購入しました。



機会があったら三次ステッカーか、絵でも書いてもらおう。
三次さん壊してしまって申し訳ありません。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3456-d9d64cb9
トラックバック
コメント
あ、ああ??!
ってくらい、すっかり忘れてるくらいですので、オキニナサラズ。
でらさんより頂いた升とグラスは、日本酒の際の最高のお供として我が家で活躍中です。
絵でいいですか?
ステッカーでいいですか?
なにもしなくても、いいんですよ?

野生のバンビなら、奈良にいっぱいいるのでまた是非きてください。
アラマンダ的に、ジソーでドゾー。
三次 | 2012.02.13 12:43 | 編集
>三次さん

こちら三次ミラー毎日心苦しく使用しておりました。
季節感ありまくりの升をご愛用との事で嬉しく思います。
年齢と体力的にじそ―できるか自信がないのですが
そのような事があったらなんでも落書きしてください。
鏡長い間お世話になりました。
今度は私がお土産持っていきますね。
でら | 2012.02.13 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
