--.--
--

02.10
Fri
夕飯は何を思ったのかスープカレーを作った。
ほんとに思いつきだった。

まず本物の味を知らない。
レシピごとに入ってる調味料が全然違う。
野菜は素揚げ。

この3つが問題点としてあがった。でも全部適当でいっか。と思って作った。
案外美味しくできた。ひとえにS&Bのカレー粉のおかげだと思う。
野菜の素揚げ問題に関しては、油をたくさん使いカロリーが跳ね上がるので
見なかったことにして煮込んだ。
彩りとしては素揚げして後のせしたら綺麗なんだろう。でも見ないふりする。
そういうカロリー一切無視した料理は外食時に限ります。

美味しくできたけど、スープカレーを盛るような少し深めで大きめの器がなかった。
会議の結果ラーメン丼。少し大きかった。

スープカレー屋さんに修行に行ってこないといけない。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3454-b95f9cd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
