--.--
--

02.04
Sat
引越ししてからというもの、いつもより早起きして5分早く家を出て
自転車で坂道を下ったり上ったりしてバイトに行き
帰り道に必要なものを買い揃えながら坂道を上ったり下ったりし
帰ってきたらダンボールだらけの我が家を地道に片付ける。

そして異常に寒い今年の冬。
なんかこうむっちゃ体に力入ってたんだと思うんですよ
慣れない生活と、寒さで。

ずっと筋肉痛と肩こりひどい。
そんで昨日はもう動けない・・・・もうムリ・・・メーテルー・・・とか訳わからんこと思い始める始末。

アズキのチカラを目、お腹、肩。
湯たんぽとフルパワー仕様で22時に寝てみたら
今日とても元気です。
睡眠はとてもとても大事です。とても。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3448-860beeaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
