--.--
--

02.04
Sat
母がですね、太巻き寿司と炒った豆といわしとひいらぎを持ってやってきて置いていきました。
そんなわけで人生で初めて真面目に節分を迎えました。


北北西っぽい方角を向き太巻き寿司を食べ。
豆3粒を外に投げ、豆1粒を家の中へ。単に掃除が大変だと思ったので。

いわしの頭をひいらぎにさし、玄関に魔除けとして飾る。

さらにバイト先の人から小さなお雛飾りをいただきまして、節分が終わったら飾るのよと
教わったので本日飾りました。

次はバレンタインデーですね、踊らされませんよ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3447-0e45b90c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
