--.--
--

01.29
Sun
素早く動く引っ越し屋さんにつられ自分も走って階段を駆け上がりました。

引っ越し先は古い戸建て住宅。

RC鉄筋コンクリ賃貸マンションの気密性の良さにこの2年すっかり慣れきっていた為初日は寒さと、神奈川県西部震度4で目を覚ましました。
死ぬと思ったね家買って住んだ初日に。
大丈夫だったけども。
死ぬと思ったね。


以前の賃貸マンションも本日退去の立ち合いをし洗面台のボール部分に入ったヒビの費用はかかったものの他には特になく家賃一ヶ月分だけで退去。
元々敷金も一ヶ月分だけなのでプラマイゼロ。

あー良かった良かった。
ハンターが置けないのだけどまぁ後でなんとかしてもらおう。荷物の段ボールだらけで何も落ち着いてないけどひとまず明日は休む!バイトはあるけど行ったらやすーむ!
おやすーし
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3443-3ab9e1cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
