--.--
--

01.20
Fri
SH381423.jpg
最近はカンパーニュの小さいカップに入ったおやつシリーズが好きでして。
1個98円なんですけど、チョコケーキとティラミスとモンブランとレアチーズとプリン各種あって。
普通のおいしいケーキを小さく詰めた味なんですけど、よくある安いお菓子特有の
甘いだけでスポンジも生クリームもカスタードも味の違いがわからん、抹茶味って言ったのにー・・・
みたいなお菓子ではないのです。

チョコケーキのチョコはかなり濃厚だし、ティラミスはレストランでコースの最後に出てくる味と違わないし
とりあえずおいしいのです。
この美味しさをだれと共有したらいいでしょうか。



カンパーニュ
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3438-564327aa
トラックバック
コメント
町田にも店舗があるみたいだけど、どこかわからん!
ともこ | 2012.01.20 22:51 | 編集
>ともこ

そうね、秦野もそんなとこかい!って場所にある。
店舗まで行かなくてもうちは近所のヨークマートに売ってるからもしかしたら近くのスーパーにあるかもよ!

コンビニのよりちょっと美味しくて
毎日買えて毎日食べられる味だよ。
でら | 2012.01.21 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
