--.--
--

01.17
Tue
画像 002
自転車を買ったお店が本厚木にあって、そこから17km(Google調べ)。
厚木や伊勢原はそれなりに平坦で余裕ぶって走ってたけど
秦野に入っていっきに登り坂メインになった。

ずっと246号線を走ってたのだけど善波トンネルあたりからの坂道は登りたくないと思って
脇道にそれたら、その選択肢はバッドエンドでした
写真でぼやけてる黄色の標識は下り14%の文字。
その次は向こうの景色が見えない上り坂になって、坂のてっぺんから
今度は下り15%の標識。
どんだけの坂道なのかGoogleさんに聞いたら、スキーの中級者向けコースと同じ角度ってありました。
スキーやらないからわからんな。

幾度かのアップダウンを繰り返し、ひーひー言いながら帰宅。

よく思い返したらこの道、ハンターでもしんどいのに。
車だと軽いGを感じられるのに。なんでこの道にしちゃったんだろう。

一眼背負ってたけど、必死だったから撮った写真はこれだけ。
今度景色の良いところへ全体像を撮りに行こう。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3435-a512df1d
トラックバック
コメント
自転車納車おめでとうございます。秦野は坂の多い町ですね。でも景色の良い素晴らしい町だと思いますよ。最近、福島と山形の間にある栗子峠で雪と戦って、坂道の恐怖(ほぼ直滑降的な峠道+圧雪)を嫌って程味わってきたので、坂道の話題なら互角に張り合えると思いますよ(笑)。 まぁ寒い季節ですから、体調と道路の凍結に注意して楽しいチャリライフを送って下さい。
いのぶー | 2012.01.18 13:58 | 編集
>いのぶーさん

ありがとうございます。これからは直滑降にも負けない脚力をつけますので
いのぶーさんには負けませんよ。
雪道は走らないので負けるかもしれません。
でら | 2012.01.21 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
