--.--
--

01.14
Sat
ママチャリグランプリは面白かった、いや自転車乗るの面白かった。
盛り上がった気持ちのまま自転車を買いにいった。



というより引越しに伴いバイト先が遠くなった。
徒歩ではいけない距離になった為自転車を買おうと思った。
カブで通勤できればいいのだけど、バイク通勤不可なのだ。
自転車か、徒歩しか認められていないのだ。

だから買わざるえない状況になった。
うむ。買おう。
近隣の市の自転車屋さん数件を周って、「私でも乗れるクロスバイクはありますか?」と聞いたとき
気持よく「ありますよ!(ニコニコ)」と答えてくれたお店で買った。買ったよ。
試乗して近くの公園まで行って帰ってきて即決だった。あ、ウソだった色で結構悩んでた。

店員さんの奥様が149cm(私は148cm)という事でサイズ調整もばっちり任せてください!と頼もしかったし
買った後のメンテナンスもいつでもタダでやってくれるとのこと。
店員さんみんな笑顔で話しかけてくれていいお店だなぁと思ってそこで買った。



納車は来週火曜日


そしてそこは厚木市。秦野市まで17キロくらい。
配送無料ですけどどうします?と聞かれたが、少しテンションあがってたから
「乗って帰ります!!」と答えてしまった。


とりあえずブログのカテゴリに、自転車を作った。
納車までは091のうぇぶろぐの自転車カテゴリでも熟読して待ってることにする。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3433-3ac649a0
トラックバック
コメント
来週水曜日までに何の自転車を買ったか教えてください。


むしろ年内中に正式に僕のぶろぐをリンクしてください。



両方とも、お願いいたします。かしこ
091 | 2012.01.14 23:32 | 編集
>091くん

ググッてみたけど、メジャーなメーカーの
マイナーな車種でした。まだあんまり乗ってる人少ないのかも。来週乗って帰ってくる時に写真撮ってきます。
年内中でいいですか、年末ぐらいにまた連絡ください。
でら | 2012.01.15 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
