--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.12
Thu
朝6時に会場全体に流れ始まったラジオ体操が少しばかり聞き取れなかった。


シスンコキュー!

第二まで続くと言われていたので頑張りたかったが
第一だけで終わった、ほっとした。

画像 027

スタート開始、先頭集団の姿勢がガチすぎる。

私たちカブ乗りダーは1周(4キロちょっと)を15分かけて走るのが平均だとすれば
ガチ自転車(ママチャリ)ライダーは最短8分、平均10分以下で走っていく。

私たちの横ではガチ自転車ライダーチーム(会話聞いてたらトライアスロンとかやってるらしい)
が監督らしき人にタイム計測され檄を飛されていた。
なんかもう、自転車乗るのすら久々ですいません。
しばしボー然と目の前を走り流れていく自転車を見続ける。

全員がガチなわけではなく、着ぐるみのトラとかパンダとか。
痛自転車とコスプレライダー。ウサビッチの車両風に箱物になってる自転車とか
日本昔ばなしのOPの龍自転車に、ヘルメットがぼうや。だとか
自転車乗りたてみたいな小さい子は車輪小さいからやけに漕いでるとか
女装して痛自転車なのに異常に早いとか。


見てるだけでもおもしろい。
自分が混じって走らなきゃいけない事をしばし忘れる。

あと、みんな自分の出番が迫ってくるとプレッシャーと恐怖で無言になる。
かつてカブ仲間でこれほどにプレッシャーを感じる集まりがあっただろうか、いやない。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3432-0e545b0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。