--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.08
Sun
ママチャリグランプリ2011シリーズ最終戦 
チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権



富士スピードウェイのサーキットコースをママチャリで走り続ける戦いに参戦してきました。
(走行性能を上げる改造不可・純粋にカゴ付きのママチャリです。

普段はカブに乗って集まるみなさんとママチャリに乗り体力を競い合うのです。
参加メンバーには私が知る限り運動を日常的にしている人はいないのではないだろうか。

ママチャリレースって言うと
サイクリングサイクリングやっほーやっほーうふふ。位に思うかもしれないけれど超過酷。
会場内は怪我人続出ひっきりなしに救急車が走ってました。
や、ほんとマジありえない辛さだから。
舐めてかかると痛い目に遭うからホント。



画像

私は万全の体調と調整とはいかなかったのが悔やまれるのですが
無駄な闘争本能に火がつき大変楽しかったです。
サーキットを歩いたり自転車で走るなどまず出来無い経験。


自転車は6年ぶりくらいに乗りました。
今後のためにちょっと自転車とぴっちりスパッツ買ってきます。
カブ乗りから参加した16名?17名?18名?その辺りのみなさん。

お疲れ様でした!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3429-e6bed841
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。