--.--
--

01.04
Wed
正月明けのかかりつけの病院に行ってきて、結構良くなってるのけど安静にねーとの診断。
ああ今日も大して外に出られないのか・・・・
そう思っていたら病院帰りに3DSのソフトと本数冊を買ってくれたのでした。(世帯主に車で送ってもらった)


今持ってるのがシムシティDS2というソフトで、難しくて中々進まずにいたままなんですが。
関連ソフトで、シムズ3というのを買ってもらいました。

シムズ3の3DS版はここの記事を読んで以来是非やってみたくて。

たまたま寄った本屋さんで中古で安くなってたのを入手。
アメリカンな感じの人物を作り上げて、そのアメリカンな人を観察しつつ
仕事に行ったりトイレに行ってもらったり近所歩いてる人を誘惑してもらうゲーム。

さっそく ホッカイ・ドー と名をつけたジョニーデップ風に作り上げた彼に頑張ってもらってます。
かなり面白い。そこらの女の人を誘惑したら険悪な雰囲気になっちゃった。
ジョニデなのに。

2時間くらい操作良くわからないままお茶汲み係の仕事したり、コンロが火事になったりとチマチマやってたら
鏡を眺める動作をしままフリーズしました、ジョニデだもんね。しょうがないよ見ていたいだろうよ。
ネットのあちこちで見かけるこのソフト特有のフリーズ、バグの多さは本当だったよママン。


クリアできてないシムシティと、まだ操作が良くわからんシムズ3をやって体を休めます。
ホッカイ・ドー(ジョニーデップ風)の生涯目標は恋愛よりどりみどり。
だってジョニーデップだから。

風邪も早く治れー。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3422-84c6c3be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
