--.--
--

01.03
Tue
年末年始世帯主に介護され、歩けるくらいまで風邪も回復し、各実家の挨拶回りも終わって一仕事おしまい。
冷蔵庫の中が色んな貰い物でいっぱいですわ。うへへへ。
珍しく私宛の年賀状もそこそこもらいました、うへへへ。


治りかけると気が大きくなるので
「初詣行きたい、初売行きたい、散歩行きたい、運動したい」と言い出す。
言い出してみたものの、階段の登り下りで結構限界だったので
ネットでお気入りのショップの福袋を狙って撃沈したり、初売数量限定のセールも撃沈した。
なんなん!なんなんよ!


結局実家挨拶回りの時にちょっと立ち寄ったヤマダ電機で
世帯主が鼻毛カッター買っただけの初売参戦。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3421-53f8d3d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
