--.--
--

12.31
Sat
色々振り返れば、それはもうあったんですけど。
東北の親戚が津波被害にあって連絡が取れなかった(みんな無事)とか、4月に自分が結婚式をあげたとか
上高地や白川郷に行ったとか。
カブの集まりにも積極的に参加したとか。
おにさん紅白のAKB見てるかなぁとか。
一言にまとめられない、忘れられない年だったなと思います。
なのでここではまとめずに、心にとどめておきます。


来年は1月早々に引越しします。市内なんで大きな移動ではないのですが。
自分の実家から徒歩5分のところへ引越します。念願の持ち家です。


などなど振り返ったり来年の事を考えて鬼に笑われたりたいのですが
ここに来て体調がどんどん悪くなっているとこです☆
まだいける、まだいけると思っていましたが。いよいよ誤魔化しきれなくなって参りました。
諦めてお医者さんにかかってきました。

どこの病院も年内の診察は終えているので、大晦日に休日診療所に行ってきました。人生二度目。
激混みでした。受付にたどり着くだけで1時間以上並びました。
前後左右どの人も具合の悪さMAXという顔色で、大晦日に体調崩してるのは自分だけじゃないのだと
少し心強かったです。
2時間ほど休日診療所で立ちっぱなしだったのでさらに具合悪くなって帰ってきました。
あと熱がないからってバイトも3連勤ででてたし。
自分がいけないんですね!

呼吸がちょっと高地トレーニングで3時間くらいマラソンしたみたいになってる感じです。
気管支広げる薬飲んでる影響で手足もちょっと震えていて、ますます死にかけの小鹿です。
震える手で持つ包丁は鬼気迫るものがありました。年越しそばは深大寺そばと名のついているものを
買ってみました。喘息気味の咳がでていてすすれませんでした。


そう、元気にブログ更新してる場合じゃないです。でも声が出なくて喋れないので
ネット上で発散していたいお年頃です。来年三十路です。
寝ます。熱がぐいぐいきてます。
ぐいぐいだなんて話盛ってますけど36.9度です。

来年もよろしくお願いします。
おやすみなさい。












comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3420-af4c6581
トラックバック
コメント
来年もエビぞりジャンプ、拝見いたしたいと存じあげます。

良い夢を。

091 | 2011.12.31 22:24 | 編集
>091くん

海老反りジャンプはさほど難しくないのです。
①なるべく足を折りたたむ感じに曲げ気味に
②手を背中へくっつける感じで飛ぶんです。
実際はさほど飛んでなくても見栄えしますよ。お試しあれ。
初夢はドッジボールでボール投げつけられてガチギレし
相手をボコボコにして裁判沙汰という良い夢でした。
今年もよろしくお願いします。
でら | 2012.01.02 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
