--.--
--

12.30
Fri
便座が寒いのがいけないんだ!
と年末年始の買い出しに行ったついでにリーダーオススメの貼るタイプの便座カバーを買ってきました。
中々いい具合です。
バイトにも行きました。
午後は思った以上に死にかけの小鹿でずっと布団でじっとしてました。

今1番辛いのは喉を潤す為に食べ続けている喉飴。
もう甘い飴食べたないねん!と謎の関西人になる程度に辛いです。
喉にシュッとするスプレーも甘い、お前もか!


これで熱でもガッとあがれば急いで休日診療所に行くんですけど喉がしんどくて呼吸が苦しいだけですよ。36℃ですよ平熱やないか!
と今日も謎の関西弁をあやつるのです。

甘くない漬物レベルののど飴開発してくんねーかなー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3419-bec4c6c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
