--.--
--

12.23
Fri
IMGP0242_20111223232734.jpg
NASAの方とガストでランチをしてきました。
このクリスマス寒波の中二人揃ってカブです。

NASAの方は、最近iphone4sを購入しましたので
そのアプリ関連についての素晴らしさを語っていました。確かに面白かった。ホスィ。
フリック入力を教えていただきました。アリ並でした。

寝袋の話とか、山ガール的スカートについての話、最近のダウンは薄いので良いものだから薄いのか
安モンだから薄いのかようわからん話。
NASAの方は実はソフト部の部長だった事。


ランチのセットデザートをいつお持ちしましょうかと聞かれ 「途中で」と答えて
店員さんをフリーズさせてしまった事などがありました。

NASAの方はそうしてWILD-1に寄り、月へ帰っていかれました。皆既月食があったので最近は忙しいそうです。

では部長リーダー、良いお年を。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3414-f5a4cc40
トラックバック
コメント
ぴたQ 買った?

あと ソフト面でナポリタン作ったら
すごいおいしかったよ。
ナサカズ | 2011.12.27 17:59 | 編集
>ナサカズさん

ぴたQ売ってないんです!でもふわふわのやつが欲しいです。ソフト面ってなんだかハード面もありそうですね。
| 2011.12.28 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
