--.--
--

12.20
Tue
でんわにでんわ。
電話が苦手である、友人にかけるのはまぁいいんだけど
お店にかける、サポートセンターにかけるってのがまぁ緊張する。

普段ならよろしくお願いしますの一言で世帯主に丸投げするわけだけど
ここ1ヶ月になって師匠も走る師走のせいか自分で電話しなくてはならない事が多い。

相手がプロだと私の一言二言で事情を汲み取ってささっと数分で完了するのだけど
電話応対の素人VS電話苦手な一般人(自分)だと、お互いに話したいことがぶつかり合い
じゃんがじゃんがのアンガールズ状態になる。
そしてラジオならちょっとした放送事故レベルの無言が訪れる事もある。


一番ラクなのは音声に沿って番号だけ押して終了するタイプのサポートセンターね。








で、油断すると有人に切り替わってあわわ、あわわの冷や汗かく事になるんだよ。
気をつけて。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3411-80690cf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
