--.--
--

12.09
Fri

おにさんへ
みんな言ってるけど、きっと色んな人のブログ見に行ってますよね。
私もおにさんに伝えたい事があります、読んでってください。


では改めておにさんへ

ちょっとそっちへ行くの早かったんじゃないですか?
きなこより先に行っちゃうなんて、きなこもびっくりしてると思いますよ。

おにさんに初めて会ったのはカフェカブ青山でしたね。何年前だったかなぁ。
強面の大きな体の人に名刺をもらってビクビクしてました。
すぐに見た目も中身もトトロみたいな人って上書き保存されましたが。

いせや再開したら手伝いに行くって約束してましたよね、そちらで支店作っておいてくださいね。
それまでに私もこちらで修行しておきます。ワーゲンバスの移動飲み屋なんてどうでしょう。
いつになるかわからないけど、そっちへ行った時には雇ってください。





どんな些細な事でもくだらない事でもちゃんと返事をくれて、ありがとうございました。
実際に会ったのは少しだけなのに、ネットを通して毎日を過ごしていたので
随分長いこと友人でいたような気がしています。それもこれもおにさんがマメに
返信くれていたからですよ。ありがとう。

この数日朝起きて、ツイッター見たらおにさんが「おはよー」てつぶやいてるんじゃないかと思って
でもやっぱりそんなのはなくて。
確認して涙がでてしまいます。寂しいとか悲しいって気持ちを思い出にしたくないのに
やっぱりまだ難しいです。驚かないからおはよーってつぶやいてくれていいんですよ。

次に会う時は、久保田かなんかの一升瓶背負っておもしろい話ネタ帳に書いて
これまで作った料理全部披露しますね。楽しみにしててください。


何日もかかってこれしか書けなかったよ、今は言葉がつっかえて上手く出てこないや。
これも色々書き足して持っていきますね。

本当に今までありがとうございました。お疲れ様でした。

