--.--
--

12.03
Sat
イメトレとモムチャンダイエットのフィギュアロビクス(15分のエクササイズDVD)とコアリズム(30分の腰フリダンスDVD)
とバイト先までのダッシュ(10分)と買い物へ行く時のウォーキング(30分)

で日々練習を積み重ねてきた結果がでるようです。
明日はいよいよはじめての市民マラソン大会。
はじめてなので5kmの部。

夏の間はまじめに毎日6kmくらい走ってたんですけど
最近は寒くなってやる気がどこかへ旅立っていきました。

いよいよ明日が本番だというのにシューズを買いました。
いま使っているシューズだと足の裏に水ぶくれができたり、さらに裏側が
すり減ってきてクッション部分がめくれてしまいました。

このままのシューズで行くか悩んでいたら前日になってしまったよ。
SPORTS DEPOに行って売り場でお店の人に相談したら
かなりしっかり選んでくれて、ナイキのシューズになりました。色の選択肢がこれしかなかった。
阪神タイガースカラー。
ストレッチがきいてて、足にきゅっとフィットしてクッション性が高くて良い感じ。
新しい靴で本番を走るのは不安だけど、まぁ5kmだし
むしろ前のシューズより履き心地がいいのでたぶん平気。


画像
これはもしや!靴にチップ入れて距離とか走ったペースが見れる靴ではないか!
と気がついたのは買った後。そのチップが3000円くらいだったからいつか買ってみよ。

明日の朝ごはんは、あんぱんとバナナか納豆ご飯。そっちのが楽しみ。
朝ごはんを消費する為に頑張って走る。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3402-8818f005
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
