--.--
--

11.30
Wed
友人の結婚式に招いてもらえるそうなので、喜んで
パーチードレス探しに出かけました。
今持ってるのはお上品なワンピースであって、パーティーに出向くドレスとはちょっと違う。
お上品なワンピースはそれはそれで気に入っているが
それとこれとは話が別だ。
(年齢的な意味で)着れるうちにパーティードレス1回くらい着てみたいわい。


ただここは神奈川の中でも何もないほうの神奈川なので
パーチードレスなんつぅハイカラなもんはないんですよ。

とりあえず田舎だからJUSCOいくじゃん?イオンに名前変わってもJUSCO行ってくるって言っちゃうじゃん?
JUSCO行ったらとても可愛いのがあった。
値段も素敵。でもサイズがねぇ!
世間一般的なサイズか、大きいサイズしかない。
小さいサイズはどこですか!ない。

そこで数件リサイクルショップにも寄ってみました。
すごい!質の良い素敵なドレスを1つ発見、でもデザインが昭和だ!
レトロなんてもんじゃなく昭和だ!

最後に、ああそういえば隣駅にドレスなんて看板の出てた店あった!!
と出向いたんですけど

ドレス、カジュアルファッション、熱帯魚

熱帯魚!?という品揃えのお店でして
しかも肝心のドレスが大変アダルティーなドレスでした。
夜の蝶になれます。ミニスカサンタとか布面積が少なすぎる下着とか置いてありました。
横で熱帯魚も売ってました。

ガソリンぎりぎりなのに何をやっているんだろう・・・・とふと熱帯魚兼ドレス屋で冷静になり帰宅しました。

今年の冬は厳しい。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3401-901c109b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.01 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
