--.--
--

11.26
Sat
foodpic1808079.jpg

いま、フライパンといえばうちには鉄のフライパンしかない。
炒め物なんかは短時間で野菜しゃっきり凄くおいしくできる。
熱伝導すごくて中火で強火並の焼き加減になっちゃう。

焼き物は油をたくさん使うといい感じ。でも油いっぱいなのもよろしくないよなー
油減らすと上手に焼けないし・・・


と思って、ホットプレートの焼き餃子モード的なもので焼いた。
まぁ美味しそう。さっくりパリパリの皮で中身ジュースィ
で、ついでに鉄フライパンリバーライト極でも焼いた、奥でぼやけてる焦げてるのがそれ。


・・・・・・餃子はホットプレートの餃子モードで!



あと全然関係ないのだけど、自転車が欲しい。
チャーリーさんという名前をつけようと思っている。
自転車に関する知識がなさすぎて何から調べていいのかわからないレベル。
自転車屋さんのあさひに見学に行ったけど、キミドリの20インチの可愛いやつならきっと乗れる。

コンビニへ行く、バイトへ行く、そんくらいの15分くらい乗っていけるやつ。
そんなキーワードでGoogleに聞いてみたらいいのか。


追伸・カブに乗るまで自転車は色々乗ってきたけど、全部盗まれています。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3397-28402771
トラックバック
コメント
重くないか?
ってカブ乗りの人に言ってもおかしいかw
ともこ | 2011.11.26 20:58 | 編集
>ともこ

調べてみたらほんとだ重い!!他の自転車もっと軽かった~。
前後にキャリアついてるからかなー・・・
でら | 2011.11.26 21:19 | 編集
同じく20インチほどのチャリ買うか迷ってます。
ちなみに私はコレで・・・
【ドッペルギャンガー】
http://www.doppelganger-sports.jp/
アマゾンで意外と安いのですよ
どん | 2011.11.26 21:24 | 編集
>どんさん

あら可愛い。ここの20インチは全部折りたたみなんですかね?Amazonも見てきたら半額くらいなんですね!とりあえずミニベロでGoogleに聞く事はわかりました。
でら | 2011.11.26 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
