--.--
--

11.20
Sun
朝と昼ごはんが兼用で朝マックでした。
久しぶりに食べたので油っこいのもおいしい。

昼間は色々出かけていて体力、精神力的にもかなり擦り減らしてしまい、さらにお腹も背中とくっつきそうでした。
作る気力もなかったし待てなかったので
夢庵に行き、季節の天ぷら盛り合わせのなんとかかんとかを食しました。
4種類の塩がついてきて楽しくいただきました。カレー塩が好きです。

そうして出来上がったのが
いま大変な胃もたれ状態です。
食べた直後から自覚症状が表れてくれればいいものを、寝る直前にやってくんですね。



さらに自分では 毎度毎度いける!おいしい~!と思って食べているんですね。





誰かとめて。

さわやかはげんこつじゃなくておにぎりにしとけって言って。ライスは半分でやめとけって言って。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3391-7d41ffd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
