--.--
--

11.06
Sun

カブの写真が一切出てこない番外編からいきます。
でも、カフェカブのツーレポです。

いつも仲良くさせていただいている、リーダーことわたくしごとのカズカブさん
西のキューピットおじさんこと、カブグラのUSKさん(ウスクさん)

カフェカブで久しぶりに集合しました。そう思ったけど9月3日にも一緒に遊んでました。

それはさておき、カフェカブ会場に到着し数時間。
多くのカブを見たい所ですが、お腹がへります。


昼ごはんを食べにいくついでにブラウスクをしてきました。

ブラウスクは、カフェカブ会場の青山1丁目から地下鉄に乗り、六本木ヒルズへ。
六本木ヒルズでは、リーダーが六本木ヒルズのモノマネをしたり
USKさんが必死におのぼり感を出さないように頑張ってたけど、どう聞いても関西弁な事。
バレバレですよ。

六本木ヒルズの駐車場には外車しかなかった事。BMW、PEUGEOT、Mercedes、PORSCHE・・・・
1台だけいたマツダデミオにはほっとした事。
そして、テレビ朝日。


ドラマ、相棒のフォトスポット(顔あてはめて写真撮るやつの進化系)
ができていてこの日の間で1番のテンションでした。
IMGP0212_20111106221206.jpg
テレ朝だー!


Resized4.jpg
むちゃくちゃ楽しかったです。伊丹刑事はフォトスポットで見ても悪役顔でした。
我が家の地デジレコーダーは相棒連ドラ予約設定。

IMGP0223-1.jpg
テレ朝の目の前の小洒落たカフェでお昼ごはん。選ばれし者のオープンテラス席。
USKさんは滋賀から高速バス。ビール入りました。
某ホリエモンとか某ナイナイやべっちとか住んでるという
タワーマンションを見上げながらネルシャツの3人組は昼ごはんを済ませました。

芋洗坂という芸人さんの名前の坂道を下り、なんか聞いたことのある
麻生十番商店街だかなんだかを通り。タリーズ何件あんねん!つかタリーズって有名なんすか?
とスタバ未経験のUSKさんが興味深そうに見ていました。
誰かUSKさんにスタバとタリーズ連れていってあげてください。

IMGP0226-2.jpg
東京タワー見物へ。
ブラウスクというツアー名だけど案内はリーダー。
なんであんなに道を知っているのだろう。
USKさんは地元の図書館で借りてきたるるぶが頼り。
全然道とかわからんでら。

本家ブラタモリには到底およばない知識の浅さで東京見物を終えました。

このあと地下鉄でもどって青山ホンダウェルカムプラザへ。

そのうちカフェカブ本編のレポート書きます。おしまい。
お疲れ様でした!

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3382-e176f938
トラックバック
コメント
おひさしですー!
元気そうで何よりで!

今年こそはカフェカブ行きたかったのですが、
今回は試験期間に重なってしまって行けませんでした。。。

次回こそかならず!!



あすか | 2011.11.07 20:57 | 編集
指令どおりにウスクさんを向かいのスタバに誘いましたが拒否られました。
「どうやって注文したらえぇかわからん」とのこと。
タイカブ@いまい | 2011.11.07 21:50 | 編集
>あすかさん

おひさしぶりですねー!元気にしてました。
試験おつかれさまでした。
おっとカフェカブ京都が今月末にありますよ!
でら | 2011.11.07 21:55 | 編集
>タイカブ@いまい さん

スタバだからいけなかったんですかね、タリーズのほうが良かったんでしょうか。
ぜひいまいさんには諦めずにウスクさんを誘い続けてもらいたいと思います。
でら | 2011.11.07 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
