--.--
--

11.03
Thu
オイル交換をしようと思って、HONDAのG1オイルと廃油を吸い取ってくれるやつを購入。
途中で小雨が降ったりしたのでオイル交換は翌日にまわしました。

11月6日(日)が何度見ても降水確率50%なんですけどー
1日何度みても50%なんですけどー
今年は珍しくカフェカブ行きたいなーってやる気もあって(特に何も目新しく準備してないけど)
ここ数年にしては珍しく一緒に行く人なんかもいて、でも雨だったら行かないっていうし。

雨なのかーそうなのかー。どうなの。
カフェカブ行って、青山周辺の小洒落たカフェに行くの地味に楽しみにしてるんだけど
どうなのー。ねー。てるてる坊主作ろうかなぁ・・・・
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3374-11129d79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
