--.--
--

10.26
Wed

数週間、リトルカブのブレーキがキィーキィーキィーと鳴っていて、雨の日も鳴りがちだけどそれとも違う感じ。

それでバイク屋さんに行ったらブレーキとは違う所に食いついてもらいました。


後輪パンクしてたー!!


パンクに気がつかないってどうなのこれ。
あ、でも最近なんだか白線のわずかな段差ですらタイヤとられるななんて思ってたよ…

ブレーキシュー交換とタイヤのチューブ交換をしてもらってる間のんきにシムシティ。
ベトキャリのロードランナーみたいな音も出ないようにしてくれたみたいで、ありがとうございましたー。

帰り道にある雑貨屋さんのぞいて帰宅。
サンキャッチャー買った!セール中で一個84円。

タイヤに空気がちゃんと入ってるって車高が高いよね!
おばちゃんちょっと爪先立ちになっちゃったよ!走り出しなめらかだよブレーキ効くよ!

走るのたのしーなー

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3364-ec09c6c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
