--.--
--

10.23
Sun

久々に映画を映画館へ見に行ってきた。

宮崎あおいが主演っぽい扱いで物語が進んでいくのだけど、堺雅人の演技がまぁ上手で。見終わる頃にはすっかり堺雅人が好きに。
佐藤浩市と津田寛治が好きな私としてはイレギュラーな存在だ。


原作を読んだ事があり、NHKのドラマになった時も見たんですが映画は映画として飽きることなく楽しく見れました。
少し穏やかで綺麗な内容になってたかなと思う。宮崎あおい効果。

終盤、感動的なシーンの連続で映画が終わり
(ええはなしじゃった…ホロリ)と思いながら隣の席を見たら
鼻水グズグズして号泣してるんですね、身内の者が。誰とは言わないけどうちは二人家族です。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3362-c6c24081
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
