--.--
--

10.17
Mon
いま働かせてもらっているバイト先は色々手堅くて、有給休暇がついたり、半年働くとお食事会で
一人当たり1万円近い金額がでて日頃の労をねぎらうなんて事があります。

そんなわけで無事?私もバイト先で働いて1年ほどたちましたので
お食事会に参加させてもらえました。

松茸会席6300円のコースでした。思った以上に早くシメのご飯がでてきました。
あれー。どこー。丸ごとでっっかい松茸どこー。
出ませんでした。
小さい土瓶蒸しと、松茸ご飯でした、口々に「永谷園の松茸のお吸い物(インスタント)と同じ味・・・」と
聞こえてきました。

世帯主に松茸会席6300円とはどんなもんじゃい、と問われ写真を撮るように命じられましたので
一眼デジタルを持参したら、わりと人数いたのに注目を浴びてしまいました。
でも、「ほら、食う前に先に撮らないと!」と皆さん優しかったです。
ひとえに、一番年下という役割で得をしています。年齢って大事!


で、一生懸命写真撮ってたんですよ。そしたら日頃は時間帯の関係で会わない方に

「ブログとかやってるんですか?」


と聞かれてしまったので、


いえ、全然と答えておきました。
ぎりぎりでいつも生きていたいから。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3357-e6aa1b04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
